Youtubeの中の人々

大昔のビデオテープとかを

デジタル化しYoutubeにULしている

亡くなっている人々数多

両親

義両親

義祖母

伯父伯母

友人

ミーコ

 残念なことにアレックスは押入れに隠れてしまったので映っていない

等々等々

 

これって削除しない限り

Google社が潰れない限り永遠に残るってことですよね

マウイでの結婚式には友人が多数映ってますし

倅の結婚式にも多くの人々が映っている

もちろん姫と殿も映っています

猫3匹も映っている

YoutubeのurlとかID&Passを伝達していけば

未来永劫残るんでしょうね

ただその時々の末裔たちがそれを観たいと思うかどうかは分かりませんし

"限定公開"の設定にしてますので

urlを知らなければ辿り着くことが出来ません

Google社のHDDの中で誰の目に触れることなく

静寂の中で存在し続けるのだと思うと

なかなか感慨深い

漆黒の宇宙空間を永遠に漂う任務を終えた人工衛星のようだ