脳腫瘍?????

近所の脳神経外科に行きました

先生私を見るなり「帯状疱疹ですね」

私「帯状疱疹で痛みが出るんですか」

脳「はい 出ます」

私「もうちょっと精密な・・・」

脳「駅前の皮膚科がありますのでそこに行ってください」

私「脳に重篤なダメージがあって このまま救急搬送」

私「北野病院に行ってください」

私「そんなつもりで来てるんですけど」

脳「北野病院には行かなくていいです 駅前の皮膚科に行ってください」

脳「帯状疱疹が治って まだ痛みがあるようでしたら」

脳「またやって来てください 色々調べてみましょう」

 

皮膚科に行きましたところ

皮「帯状疱疹ですね」

皮「目の近いところにも症状が出てますので 眼科にも行ってください」

眼科にも行きました

眼「今は大丈夫です 痛みかゆみが出ましたら 再度やって来てください」

 

なんと帯状疱疹でした

俗に言うヘルペス

北野病院まで視野に入れておったのですが

なんと・・・・・・!

 

当分疲れることはしないように

直射日光は浴びないように

とのことでした