私の入院時の記録_1

昨年9月に入院しておりました時の
メモが出てきましたので一気にUPします


09/03
VADYでランニング中に息苦しくなり
いったん帰宅後東迎CLへ
そのまま救急車で日赤病院⇒即手術
「アレーーー!」っていう感じ
アルコール無しで9時間眠る


09/04
文ちゃんたちが来てくれました
私が意外に元気そうですので
少し驚かせたようです
院内の喫茶室で抹茶ラテをごちそうして頂きました
生まれて初めて飲みましたが
おいしい
有馬行きをキャンセルして頂く


09/05
痛みも少しましになってきました
アルーコールを2日飲んでいないので
脳がすっきりしている
もし止めることができるのであれば
これを契機に止めようと思う
体重が66.8kg 増えてきている
お通じも無い
退院後いつからVADYに行けるのだろうか


秀子のことALEXのこと
ミーコのこと私のこと
幸代には感謝している
只々願うことは
往復の自転車での事故のないことである
重々気を付けてください


かをりちゃんが来てくれました
ThanX
4人部屋ですが 皆退院しまして
私一人です
相当広いです
龍一が来てくれました
ThanX
肺気腫と聞いて相当ビビったそうです
龍一・アミちゃん ゴメンネ


09/06
何の前兆予兆もなく
突然の入院 最長で2週間の入院とは・・・
大層な物言いですが日々悔いの無いように暮らしましょう
人生何があるかわかりませんね


デイルームにキムチを持ち込んでいる
キチガイがいました
公共という意識が全くないようです


ドクターに穴が閉じなければ
手術することになります
そのことも視野に入れておきましょう
少し治りが遅いようです
内視鏡手術になるいそうです
全身麻酔です
ちょっと怖い


幸代が日に2度来てくれています
只々感謝です


09/07
空気漏れが止まりません
時折止まっておるのですが
亦 プクプク漏れております
手術ということになるのだろうか
イヤだなぁ


明日北野病院に転院です
北野病院にて手術です
幸代が来てくれるにしても
少し便利かもしれません
地下鉄も近いですからまあまあ便利かな
早ければ週内 遅くとも来週には手術です
夕食にハモとマツタケのお吸い物
マツタケの炊き込みご飯が出ました


幸代が
昼食・夕食の副菜を持ってきてくれています