私の入院時の記録_2

本日 北野に転院です
しかしプクプクからは空気が漏れてないような・・・
プクプク=チェストドレンパック
住友ベークライト社製


北野に到着です
個室です(21000円/日)
4人部屋をリクエストしましたが
空きがありません
日赤病院と比べると
やはり古いですね


オペ回避かも?
どうも7日目にして
穴がふさがったようです
本日レントゲンを撮りまして
昨日のCTの画像と合わせて
再度確認して頂きます
私としましては避けれるものは何としても避けたい
という 私の気持ちは伝えてありますので
それも加味したうえでドクターの判断ということで・・・
あと2.3検査をするようです
でもよかった


亦 漏れ出しました
うーーーーん よくわかりません
どうなっているのでしょうか
治ったのか?
治ってないのか?
喜んだ分ちょっとショック


手術決定
来週の月火あたりかな


幸代には只々感謝
ありがとう


09/09
ドレンパックの誤作動で
プクプクしていません
肺には穴が開いています
誤作動で一喜一憂したりはしません


09/14(火)16:00より手術


運動不足とストレス?でまったくお通じがありません
下剤を飲まざるを得ません
気が小さいというか
ナイーブというか
デリケートというか・・・
09/10
今日を含んであと5日です
ドレンパックを繋いでいるとはいえ
考えようによっては
少し不自由なホテル暮らしです
入院が始まって1週間たちます
幸代と離れて暮らすのも初めてだと思います
本当によくしてくれます
只々感謝


着衣で62.25kg
手術当日は絶食ですから
09/15には59.90kgになっているかもしれない


龍一とアミちゃんが来てくれました
ThanX
アミちゃんが焼き菓子を持ってきてくれました
おいしい!
入院してから
今までまったく口にしていなかった
甘いものを結構食べています
アルコールは全く希求しません
体質が変わったのでしょうか


日赤のTVカードは55秒で1ポイントでしたが
北野は90秒で1ポイントです
大変お得です


9日目になりますが
退屈という感じは全くありません
昼寝を20分ほど1度したくらいです
アルコールが入っていないので
脳はすっきりしています
TV・読書・散歩・幸代と会話で
1日過ごしています
気の遠くなるような退屈は全くありません


刻一刻と手術が近づいてきている
全身麻酔ですから
術中の恐怖は皆無ですが
術後の痛みが相当恐怖です


1泊20000円ですが
こうしてゆっくり過ごすことを考えると
結構値打ちがあります
4人部屋だとこうはいかない
プールはありませんが
パースのコンドミだと思うようにします