私の入院時の記録_3

七村がお見舞いに来てくれました
ThanX


お手洗いでチューブを踏んでしまって
マーキングが1cmずれてしまった


09/13
あと32時間で手術です
全身麻酔
内視鏡
尿カテーテル
生まれて初めてのことばかり
術後の痛みは如何ほどのものか
不安


手術当日
まな板の上の鯉
執刀医のドクター大政・ドクター岡部
麻酔医のドクター原
よろしくお願いします


体重
西館 61.75kg
東館 62.00kg
西が0.25kg軽く表示されます


体調 最悪です
09/17に抜くそうです
09/19・20・21には退院したい旨を伝える
思っていたほどではありませんが
やはり痛い


09/16
そこかしこで体調が悪い
昨日手術したことを実感
あちこち痛いしだるい
少し歩いただけで息が上がる
体重61.55kg
1Fに下りて
コーヒーを飲んで戻ってくるだけで一苦労です


09/17
あと数日で日常に戻れます
あーーよかった
体重 61.25kg
それなり食べていますし
普段にないくらい甘いものもいただいている
けど少しずつ体重が落ちている


午後から管を抜くそうです
痛そーーー


抜いてきました
「ヌルッ」という感触
まあやれやれ
最速で言いますと
明日の退院もOK?


北野を出まして
扇町公園を横切って
北区役所を廻って
戻ってきましたが
へとへとです
ちょっとびっくりましした


09/18
出来れば今日
悪くとも明日
最悪でも明後日
退院をさせていただきたい


病院のぐるりを30分ほど歩いたのですが
フラフラです


ここでメモは終わっています
少しおかしな書き様もありますが
原文ママ