Play Tennis

昨日のテニスは暑さと湿気で

思っている以上に

疲れたのでしょう

15時過ぎからなんと5時間昼寝をしてしまいました

家内は死んでるんじゃないかと思い

3度ほど見に来たようです

BACCを大量に飲みましたので

翌朝に疲れを持ち越すことはありませんでした

昨日テニスしたことは皮膚科の先生には内緒だ!

 

【特別定額給付金

総務省によると、特別定額給付金は全国で今月19日までに、

対象世帯の57.9%にあたる3390万世帯に給付された。


ところが、大阪市でこれまでに給付が完了したのは約4万8000件で、

対象世帯の3.1%に留まっていることがわかった。

近畿の政令市では神戸市は68.7%、

京都市は37.6%だった。


大阪市の松井市長は「初めてのことだったので、準備が不十分だった」

などと話していて、

今月中旬までに申請された分は8月初旬には給付するとしている。

(2020/6/24 YTV)