Deoco

https://jp.rohto.com/deoco/

デオコを使ってみた

デオウではなくデオコにしてみた

https://jp.rohto.com/mens-deou/

アホ丸出しなのですが

"女子高校生の香り"というロート社のキャッチコピーでもないし

巷で言われているだけの"女子高校生の香り"に惹かれてしまった

そもそも"女子高校生の香り"がどんなものかわからないので

「ワァー女子高校生の香り!」と感じるとも思えない

そもそも"女子高校生の香り"は良いものなのか

汗臭い?ションベン臭い?だけじゃないのかとも思いましたが

甘美?な響きに・・・・・

 

結論

"女子高校生の香り"はしませんでした

ただお風呂場・洗面所が良い香りがします

この良い香りの数%を纏っているのだねということで納得

 

男の体臭を科学する

https://m-age.jp/smell/