Fuckin' Greedy

随分と以前ですがいとこから姫殿にということで

おもちゃ・絵本等々をけっこうな量いただきました

姫殿やBBA1号の甥姪や近所の子供に差し上げたんだけど

ウルトラマンの絵本が8冊残ってしまいました

まあ今どきではありませんよね

ウルトラマン自体知らないんじゃないかな

 

売ろうということで写真を撮りました

さてどこに出そう?

メルカリとヤフオクなんだけど

ウルトラマンで検索しますと

300円~50000円まで種々雑多に並んでいる

まさに玉石混交

メルカリだと1000円で出せばそれっきり

ヤフオクだともしかして"玉"が紛れ込んでいたら・・・

なんて強欲なことを考えて思案中

きっと玉は一冊もなくて石ばかりだと思う

それも古くて薄汚れた石ばかりだと思う

中には落丁しているものまである

欲深い自分にビックリ