暴論

集団感染⇒集団免疫

これしかないんじゃないかと思ってきた

いくら外出を控えても

ウイルス自体が消えてなくなるわけじゃない

広がるのを遅らせるだけ

 

必要以上に怖がる人々は

何をもって安全・安心とするのでしょうか

ワクチン?治療薬?WHO及び政府の終息宣言?

 

GoToを停止しても減らなかったでしょ

非常事態宣言を発しても収まるわけ無いでしょ

お願いレベルなんだから

どうなるんだろ

ウイルスに感染することへの恐怖ではないんだけど

この国がどうなっていくんだろう・・・?

という漠然とした恐怖がある

 

対応が遅い遅いとうるさいTV

今週中に発出がわかると

「悪夢の非常事態宣言 再び!」これだもんな・・・

いつものことだけど

声の大きいバカが最も害悪