ビットコイン?????

昨日504万円を付けたようですね

ドイツの銀行が970万円と予想

どこだったか名前失念が2000万円と予想

テスラ社(イーロン・マスク)が1600億円投資

 

といっても500万円のを買えるのか?

そもそもいくら張るかだよね

1万?10万?100万?

1万円だったら2000万円を付けても

4万円だから・・・・・どうなの?

 

私は昔っから山っ気があって

株屋の営業マンに「とにかく値動きのある株を持ってきてください」

「値動きのない株が最悪 下がっても文句は言わない」

「とにかく動く株を持ってきてください」なんて言ってました

 

モナコインを2014/07に買ったのが始まり

7年と半年

仮想通貨はこれにて終了

 

閑話休題

それにしてもこのブログをつけていたよかった

いろんなことが記録されている

2009/06/14から書き出したんだけど

あれこれ記されている

それ以前のことはまったく分からないし

調べようもない・・・