AGA治療・ハゲを回避!

2015/02からハゲ治療を始めています

リアップとプロペシアから始まりまして

3つ4つの変遷を経まして

今となっては薬効なしと言わざるを得ないチャップアップやニューモも

試してみました

無駄な出費と時間でしたが

まあ「わらにもすがる」ということだったんでしょうね

紆余曲折の末

到達しましたのが

フィナステリドとミノキシジル

これで生えなければあきらめます

ほっぺたともみあげ部分は毛が濃くなったような

腕足はまったく変化なし

頭頂部はどうなんだろ

年末に家内の意見を聞きまして

抗うのか

抗うことをやめるのか

を判断しよう

 

ただ悩ましいのが

現状でツルッパゲになっていないということ

発毛はしていないけど

脱毛予防にはなっている?

なんとか現状維持を保っているのであれば

続けるべきなのか?

https://bit.ly/3ffELaS