アホが見ーるブタのケーツ

モデルナ社のワクチンに異物が・・・

接種後2名死亡

因果関係は・・・

 

外科手術でペアンやガーゼを

体内に忘れてしまうことが極々まれに起こります

心臓や脳の近くだったら

非常に危険でしょうけど

盲腸の手術くらいだったら

人は死にません

開腹して取り出せばいいだけ

0.1~0.5㍉の異物や極小の金属片が筋肉注射で体内に入っただけで

人は死にません

そんなことで死んでたら

ココイチの店先は死屍累々

オムライス屋の店頭は死体で溢れてます

そもそもその異物は針を通らないんじゃないの

 

猫に点滴を週に二度打っています

シリンジ(注射器)を針を刺して輸液を入れます

良い製品なのかゴム片は輸液に入りません

でも太い針を刺しますから

ゴムが老朽化していると

針を刺した時ゴム片が輸液に入ってしまうかもしれない

皮下注射ですから

ゴム片が入ったくらいでは重大事故は起こりません

 

普通わかるでしょ

アホをビビらせて何が楽しいの

恐れおののくアホを見て

「アホが見ーるブタのケーツ」って言っちゃう?!