点滴開始

Lunaの血液検査の結果があまり思わしくない

腎臓に関わる部分の数値が悪い

有効な治療としては輸液の点滴が良いらしい

病院でもしていただけますが

猫のストレスと費用を考えると

自宅での皮下点滴が良いらしい

 

先「明日指導しますので頑張って下さい」

私「妻は元ナースですので点滴は得意です」

先「それは良かった!!!」

私「嘘です 先生嘘です」

私「だったら良いなという願望でつまらない嘘ついてしまいました」

私「誠に申し訳ございません」

先「では明日レクチャーしますね」

私「宜しくお願いします」

 

即効性のある良い治療のようです

病院に行きますと1回2000~3000円ほど掛かるようです

自宅でしますと同じ費用で3週間分だそうです

猫にも財布にも良い選択のようです

他にも猫が2匹いますので

ここで習得しておくことは将来においても良いことだと思う

なんとか頑張って針を刺そう

 

Alexが悪くなった時は毎日病院に連れて行ってました

その時のドクターは自宅での点滴を提案しませんでしたので

猫にとっては結構なストレスだったと思う

費用も10万円/月くらい掛かっていたと思う

 

頑張って「ブスッ」と刺そう

ちゃんとしますから

Lunaも頑張って下さい