Luna Missing!!!

昨晩

いつものBBA123が来てまして

鯨飲馬食

健啖の限りを尽くしてお開き

皆ヘロヘロですので駅まで送っていきました

帰ってきますと

玄関が開いたまま・・・・・

不用心ですね!

グラスや皿うつわを洗いまして

寝支度を整えます

猫の点呼!

ルナがいません

1から3階

すべて見て回りました

クローゼット・風呂・お手洗い

全ての引き出し

 

皆を送って行きまして帰ってきました時

玄関が開いたままでした

まさか?!

外に出まして名前を呼びましたら

鳴き声が・・・!

 

ダメだよ

外に出ちゃ

ごめんね

ちゃんと扉しめなきゃ

本当にごめんなさい

 

私を探して外に出たんだと思う

ざっと1時間くらいのアウトドアだったと思う

声を掛けましたら自転車の横から出てきました

 

心臓が止まりそうな1時間でした

ダメだよ

外に出ちゃ

家に居なさい

ごめんね!

 

あーーーーーよかった