断捨離

断捨離と言うほどたいそんなものではないのですが

不用品を捨てよう!

 

Tsutayaから借りてきました

日米映画・日米TVドラマのCopyのDVDを

おおよそ1200枚~を破棄しました

観るかもしれない!は破棄

 

母の写真も相当量破棄

姫殿の写真はもちろんKeep

片付けながら中身を精査

ワインを飲みながらですから

無駄に時間が掛かってしまいました

 

母の快気祝いの会食

叙々苑に行きました時

店の方に写真を撮っていただいたのでしょう

皆で寄せ書きをしたようです

伯母のコメントが

「私が死ぬまで死なんといてぇ」

母はその願いを叶えられませんでした

残念!