不思議!Mystery!

この数日に起こった不思議なこと

3Fのプリンターが突然刷れなくなった

2Fは問題なし

特に不思議なのは文字は刷れるんだけど

画像・写真が刷れない

インクを交換しまして再起動・・・

ダメ!

wifiで繋いでましたので

ケーブルで繋いでみました

出来た!

どうして?

 

iPhoneの機種が変わりました

なんの関係もないと思うんだけど

iPhone・FireHDからメルカリにログインできなくなりました

PCはログインできます

メルカリにメールを出しまして

解決方法を示してもらいます

 

私と家内のiPhone

wifiをoffにしますと

4Gと表示されます

近所のスーパーに行きまして

クーポンを使おうとしますと

私のはOKですが

家内のが通信できませんでNG

自宅に戻りまして双方から電話をかけましたら

発信音・着信音が鳴ります

スーパーにいる時

たまたまOCNが落ちていたのか

今日にでも再度検証してみましょう

 

実に不思議

実にオカルティ