ジジイを見た!

昨日歯医者に行ってました

私の前に70過ぎのジジイが受付でなにか説明を受けています

リステリンモンダミン?洗口液の説明のようです

容量に大小があり

ポンプも別売りのようです

受「コップに入れて口をゆすいでください」

ジ「おっ!これは口をゆすぐんか?」

ポンプを指差して

ジ「これは何に使うのか?」

受「大きい方は重たいのでポンプを付けてプッシュしてください」

ジ「?????」

 

このジジイはどんなふうに暮らしてきたのか?

私「普通にわかるだろ!」

私「歯医者に来る前日にニンニクを食べるな!!」

そうなんです

信じられないレベルでニンニク臭い

王将の餃子を10人前食べて

カツオのたたきをニンニクたっぷりで食べたレベル

解語は致命的に悪い

理解力は限りなくゼロ

絶対的に非常識

ワースト・オブ・ワーストなジジイを見た

なろうと思ってもなれないレベルですが

「ああはならないようにしよう」と思った

入梅の候