日々の諸々

日々の営みがある

 

私の食事のルーティンは

朝 おむすび一つ

昼 一汁三~五菜

夜 温冷の麺類・パスタ

昼と夜に安ワインを飲む

200mlを3~4杯

昼と夜に同量飲みますから

1200ml~1600ml飲んでいることになる

安ワインなので通常のボトルワインよりアルコール度数がかなり低い

でも?きっと?おそらく?飲みすぎ!

 

血液検査では全て正常値

γ-GDPも奇跡的に正常

丈夫な体に産んでくれた父母に感謝しよう

 

こんな暮らしを十数年続けている

生産性はゼロ

発展性も皆無

好きなことだけ

楽しいことだけをこなしている

結構?な暮らしだよね

 

時折なにか出来なかったのか

なにかやり始めようとは思わなかったのか

と自問する時がある

実に原始的な物売りでしたから

何一つ思い浮かばなかった

右から左に物を動かす

他社が100個だったら1000個動かす

他社が3月だったら2月に導入する

そんなことがアドバンテージでした

 

クリエイティブかつ創造的な商行為ではなかったと思う

知恵を使って他社を出し抜くではなく

物理的な事柄で他社を圧倒する

なんてことに終始してました

しかもそれが大成功に至るわけでもなく・・・

 

今穏やかな日常が目の前にあり

ゆっくりと暮らしている

私のまわりには良き人が多数おり

良き日々が続いている

感謝しかない

ありがたいと思っている

 

日々の営みがここにある