赤ワイン

風呂上がり

体重が68.1kg

まったく減らない

どころか増えていっている

赤ワイン以外に原因が見当たらない

100mlで75kcal

1.8㍑の安ワインを96本買って

90日で消費

1.92㍑/日

二人で飲んでますので

半々だとすると960ml

ワインのカロリーが720Kcal

朝 玄米のおむすび

昼 一汁三菜

夜 汁物

これで痩せないとなると悪者はワインだろうな

特に安ワインはダメですね

ガブガブ飲んじゃう

良いワインだと大切に飲むんだけど

安ワインは扱いがぞんざいになってしまう

1週間ワインの量を減らしてみよう

それで体重減少になれば悪者は赤ワイン

 

アルコールはエンプティカロリーということなんだけど

赤ワインは果糖がけっこうな量入っているでしょうから

太るでしょうね

 

謎?

ぞんざいは漢字がない

諸説あるようですが粗雑?存在?が訛った

よくわからないので漢字を当てない

ひらがなのままということらしい

 

65kgを下回ったら

ホットサンドメーカーを買おう

https://amzn.to/2J9Mzha

https://amzn.to/3e6RevF