今頃・・・? 大阪市プレミアム付商品券

2ヶ月遅れで引換券が送られてきました

どうして選に漏れちゃったの?

まあ4000(5000)円☓5冊☓2人分ですから

造作もなく使用しますが

どうして遅れちゃったの?

 

【Wait Control】

朝 玄米のおむすび(小)

昼 一汁三菜 サラダ

夜 お味噌汁 おかず少々

ワイン 600~800ml

全く体重が落ちない

175cm 65~66kg

下腹部前・横の肉を落としたいんだけど

全く落ちない

昼を一品二品減らして

夜はお味噌汁だけくらいにすれば落ちるのか

 

きっとワインの減らせば落ちると思うんだけど

ワインを減らすくらいなら食事を減らすほうが

私には楽ちん

 

あるいは醸造酒(ワイン)をやめて

蒸留酒(ジン・ラム・ウォッカウイスキー)の

ソーダ割りにするか

 

そもそも現在の体型で体重を落とさなければいけないのか・・・

ということなんだけど

下腹部のポチャッとした感じが

けっこう嫌

風呂上がり鏡に映る姿が醜い

要検討!