滞りなく入院

5度目の入院

手慣れた?ものです

 

夕方ドクターが来られまして

「台風でしたが発表会はいかがでしたか?」

「実に素晴らしい発表会でした」

ムーンリバーエリーゼのためにを弾きました」

「お時間がありましたら聴いていただきたいくらいの出来でした」

ドクターニコニコ

 

明日から抗がん剤治療です

問題なく進むのでしょう

 

体重が3kg 増えている

これって腫瘍が縮小しているのかを尋ねましたら

それは簡単にイコールでは結べない

ただ体調が非常に良いのだと思う

手術に向けて体調の良し悪しはたいへん重要

現時点では良いことだと思います

とおっしゃってました