Mother is going to run!

昨夕

姫がテニスですのでちょっと見学に行ってました

到着しまして30分も経ったでしょうか

突然寒気が・・・!

悪寒が走ります

奥歯がガタガタと音を立てそうな感じ

テニスも終わり自宅に戻りました

姫がおりましたが

事情を話しまして

お湯をためましてお風呂に入ります

ちょっと熱めのお風呂に10分20分

「グランパ!じゃあ帰ります!」

「ハイ 気をつけてね!」

 

熱を計りますと38度を超えてます

ロキソニンを飲んだり

保冷剤で体を冷やしたり

妻は「救急車を呼ぶ」といいますが「大丈夫だから」と却下

なんとなく確信がありました

お昼に造影剤・麻酔・眠剤・???を飲んだり点滴したりしてましたので

体内でせめぎあいというかなにか科学反応があったのではないでしょうか

ドクターも「明日の朝から昼にかけて造影剤は体外に出ます」と

おっしゃってましたので

まあ諸々の副作用でしょうね

 

夜中何度か熱を計りましたが確実に下がってます

で朝

36.0度

至って普通

昨日の発熱が嘘のようです

妻には心配をかけてしまいました

sorry & thanX