音鳴りました!

コンバータ(変換器)の会社にメール出しましたが

結果として有効なアドバイスではありませんでした

「万策尽きましたらもう一度連絡をください」

と言ってくれてましたので代替品を送ってくれるつもりだったのかもしれない

 

TVのメーカーに電話入れました

あれこれ調べていただきまして

手順通り進めますと

音が出ました!ヤッターーー!

メーカーの方もおっしゃってましたが

「この取説で音を出すところまでたどり着くのは無理ですね」

「ちょっと内容を考えないといけませんね・・・」

お世話様でした

ありがとうございます

 

ただ音楽のソースがYoutubeで元々の音源がTVですから

そんなに良い音はなりません

980円のコンバータ(変換器)でちゃんと音が鳴ったのがうれしい

皆々様お世話になりました

多謝!