chatGPT 有能!

おもしろい!

ちょっと他では聞けないような質問にも丁寧に答えてくれる

「それはないやろ」

「勝手すぎるやろ」と思うこともままありますし

当然納得はできませんが

議論としては面白い

 

a  同性愛はGood 近親性愛・小児性愛はBad なのか?理由は?

同性婚の諸問題は養子縁組でカバーできるのではないか

c  そもそも社会的弱者なのか

d  趣味嗜好の問題ではないのですか

等々と質問してみましたが

大前提としてLGBTは人として認められた権利である

権利の実行・獲得に障壁があってはいけない

ここからは1㍉もぶれない

彼?彼女?は一生懸命答えてくれます

なかなかのお気に入りです

 

今度は男色や稚児について聞いてみよう

TVにおいてカルーセル麻紀やおすぎとピーコから始まって

マツコDX等々とTVにずっと出てます

本当にLGBTを嫌悪する土壌はあるのか

このあたりを聞いてみよう