言い争い

昨日お昼ごろからBBA1号が来てました

ちょっとしたことで言い争い

彼女もがんを患いました

家族・知人からお守りがけっこう届いたようです

彼女曰く「その人のことを考えているわけじゃない」

「お守りを買って渡すのは自分が気持ちいいから」

私「そうじゃない 良くなってくださいという思いの具現化」

これで延々と言い合い

人はそこまで打算的じゃないし

ときには間抜けなほど純粋

彼女のまわりには2.3歳くらいの幼児もいるはず

言わされているのかもしれないけど

「ばあば 元気になってね」この言葉すら

彼女は信用できないのか

今後の付き合い方を考えようかと思うほどの悪辣で野卑な発言

彼女の人との付き合いの根幹は利益不利益

「こいつは儲かるのか? 儲けさしてくれるのか?」

これは知ってましたけど

あまりにも・・・