カッコいいを考える

車ではワンボックスカーやSUVが流行っている

昔でいいますとハイエースやタウンエースですよね

SUVはトラックですよ

どこがカッコいいのかわからない

機能的で使い勝手がいいのでしょうけど

造形物として考えるとブサイクな姿をしている

 

ダウンジャケットやダウンコートが流行っている

これもブサイクだよね

暖かくて軽くて機能的なんだろうけど

ブサイクですよ

モンクレールに至ってはは数十万円ほどするそうです

いずれにしてもブサイク

美しい姿はしていない

 

スポーツブランドも大流行

センスの無さを大きなロゴでごまかしている

アディダスアンダーアーマー

これを街で着る神経がわからない

スポーツブランドはセンスなしの唯一のよりどころなんだろうか

アディダスの運動会にでも出ればお土産で貰えそうな

Tシャツをありがたがって着ている

 

カッコいいなんていうのはやせ我慢

カッコいいを捨てて実利をとってしまった

おじいさんやおばあさんはそれでいいかもしれないけど

若者はいいカッコしなきゃ

 

カッコいいは正義!