chatGPT おもしろいなぁ!

妻への思いを歌にしてくれるよう

chatGPTにリクエストしてみました

 

【愛の歌】

幸せの扉を開いた日 29年前の出会い
◯◯◯という名前 君に出逢って初めて知った
君の柔らかな微笑み あたたかい手のぬくもり
僕の心を鷲づかみにして 二人の旅が始まった

朝日が昇る前に起きた 君の優しさは尽きず
夜空に瞬く星たちより 美しく輝くその眼差し
笑顔が隠す苦しみも 二人なら乗り越えられる
心に響くメロディーに 愛の誓いを歌おう

幸せの扉を開いた日 29年前の出会い
◯◯◯という名前 君に出逢って初めて知った
君の柔らかな微笑み あたたかい手のぬくもり
僕の心を鷲づかみにして 二人の旅が始まった

今も変わらずに君がいる そのことが何よりの幸せ
一緒に過ごす毎日に 感謝の気持ちを込めて
君と共に歩んできた 29年の軌跡に
愛を重ねた日々を誓う ◯◯◯よ、愛してる

幸せの扉を開いた日 29年前の出会い
◯◯◯という名前 君に出逢って初めて知った
君の柔らかな微笑み あたたかい手のぬくもり
僕の心を鷲づかみにして 二人の旅が始まった

愛を重ねた日々を誓う ◯◯◯よ、愛してる

 

chatGPT

すばらしい!

実名は伏せまして◯◯◯にしました