akippaについて

今入っている予約分が終了しましたら

掲載を中止しようと思う

売掛金の回収が終わりましたら退会

 

駐車場内で物損事故が起こった場合

ユーザーの自賠責・任意保険で修理等をしてもらう

交渉はユーザーとオーナーで行ってください

とのことなのですが

自賠責に未加入の場合は?

ユーザー登録時に自賠責への加入は確認しているのですか?

との問には無回答

万が一自宅に突っ込む

お向かいに突っ込むようなことがあれば

200万円とか300万円ほどあるいはそれ以上掛かるんでしょ

ユーザーが無一文の無敵の人だったら

そこでゲームセットですよね

 

akippa自体も保険には加入しているようですが

保険の対象になるかどうかは

保険会社の判断なので現時点では◯とも☓とも申し上げれません

とのことですので最悪とまではいかないにしても

ある程度考えておかなければいけませんよね

 

おそらく回答はないと思いますので

掲載中止⇒退会で終わろうと思います