”あきっぱ”始めました

https://www.akippa.com/

飛び込みの営業マンがやって来まして

あきっぱ始めます

良いこと悪いことを聞きましたが

さほど悪いことは起こらなさそう

な感じがしましたので

一応契約してみました

売上は7000~10000円/月

物損・損害保険等も十分入っているようですから

物理的なダメージは大丈夫かな

まあやってみましょう

 

この会社はこちらに引っ越してきました時

駐車場の有効利用として検討したことがあります

でも場所的にどうかな?ということで

進めることなく終了しました

営業マン曰く

周辺のコインパーキングが減ってきている

土日などは最寄りの駐車場は満車状態等々

おそらく土日に日中のみでだとは思いますが

けっこう利用されるのではないでしょうか

NGな日は事前に言っていただければ掲載を中止します

止めていただくのも簡単にできます

まあ一度やってみませんか・・・!

ということで

”あきっぱ”始めました