諸事諸々

日商店街の整骨院に行ってきました

両膝の痛み首の寝違え

随分とましになりました

 

エアークッションを使ってますが

ベッドで横になるのが少々つらい

褥瘡にでもなってしまうと実に厄介

あれこれ考えるんだけど・・・

妻のベッドのマットレスが低反発マットレスであったことを思い出しました

横になってみますと随分と楽

ベッドのサイズが違いますのでちょっと不格好ですが

使用には支障はありません

フレームの交換はまたそう内行いましょう

 

殿の書いた犬の絵をgoogleレンズで検索

なんとバスキアがHit

殿のセンスはバスキアテイストだったようです

 

痛いや辛いやと言っても

日常は委細構わず進んでいく

辛いことはなんとか改善し

良きことに目を向けよう

 

この状態で泰然自若に過ごす・・・

なんてことは無理かもしれませんが

ケセラセラとなんとかやり過ごそう

 

Que Será, Será

https://youtu.be/oVGgJXjjhFc