断捨離?

写真は結局すべて廃棄しました

スキー マラソン カヤック スクーバの写真や

30年以上前の写真等々とありましたが

取捨選択しだすときりがありませんし

今私が捨てるのか

私の他界後に倅が捨てるのか

ということでしょうから

彼の手を煩わせるのもどうかと思い

私がスパッと全量捨てました

 

H/K

煙が出ますよといわれました

ホットプレート

まったく問題がありません

オーブントースターも問題なし

どうして煙が出たんだろ?

ケーブルを束ねた状態のまま電源を入れますと

ケーブルが熱を帯びることがあります

おそらくそれだろうな

ダメじゃんちゃんとほどいてから電源入れなきゃ

古いホットプレートとオーブントースターを捨てまして

新しいのに入れ替えました