BBA1号がステージⅣ

5年生存率が5%以下

奇跡が起こらない限り・・・

という状態

効果のある抗がん剤を探しながらの抗がん剤治療

腫瘍が小さくなれば即手術

過度の期待はできませんね

本人もWebであれこれ調べているようです

 

私は一度も「舌がん」「食道がん」で検索しませんでした

私がその辺の知識を得ても仕方がない

先生が必死に調べてくれて考えてくれて

ベストを見つけてくれる

私の心配は先生におまかせしよう

と考えてました

現時点では結果オーライ

 

彼女はAAA+の◯チガイなんだけど

なぜか馬が合った

アジア方面は旅行はなぜかついてきました

「ダナンにいきたいね」「バリにいきたいね」

なんてよく話してました

本人は私の散骨でパースにいく気まんまんです

抗がん剤で絶大な効果が生じることを切に願う