環境適合能力

順応性の高さというか・・・

今年の2月からずっと下痢

回数は減りましたが4.5回/日

就寝時も2.3回は起きている

多い時は10回以上走り込んでいた

頻尿も減ってはきましたがけっこうな回数尿瓶を使っている

未だに食事のたびに喉がつかえる

リバースはほぼありませんが引っかかっている感じはずっとある

さほど苦を感じることもなく生活をしている

 

ベッドに横たわっていてからだを起こすことが

非常に困難な時は間違いなくダンピング

ブドウ糖を3.4個かじると程なく元気?になる

 

ランニングコストを考えまして

角砂糖を買ってきました

エネルギーになる速度が若干遅いようですが

同じ効果が得れます

 

苦を苦だと思わない性格は

良い性格だと思うわ

入院中もナースとチャラチャラ話していた記憶はあるんだけど

痛かったり辛かったり・・・の記憶がほぼありません

それにしてもいつまで続くんだろ

 

ブドウ糖(10g)⇒3.4個

砂糖(ショ糖20g)⇒5.6個