最近お目にかかってないもの

リバース

ダンピング

下痢

腹痛

10〜20回に及ぶ頻尿

膀胱・尿道まわりの痛み

 

体重も08/11の44.0kgを底に

昨日は52.3kgまで戻ってきました

下痢が止みましたので

食事が身についてるんだろうな

当面脂肪でもぜい肉でもなんでもいいや

 

H/K

昨日アクセス数が突然130を超えました

いつもは10~20くらいです

タイトルを"Cheap Wine"にしたからか・・・

検索でHitしたのかもしれない

私は知りませんでしたがイタリアに

同名のロックバンドがいるようです

 

CheapWine なんとイタリア人による全曲英詞のアメリカン・ロック・バンド。彼らのフェイヴァリットはペイズリー・アンダーグラウンド周辺のアーティストということだが、どこかオルタナ・カントリーの匂いを漂わせているところが、なんとも現代的である。コンピュータを一切使わない、100%生演奏のダスティなロックンロールは、プリミティヴなエナジーに満ち溢れている。ルー・リードを彷彿させる、投げやり感のあるヴォーカルもGood!! それにしてもイタリアにこんなバンドがいるなんて……。”

 
ちょっとビックリしました