サナギのことを専門家に聞いてみよう

家内の友人にTVの関係者がいますので

香川照之さんに手紙を送りたい

TV局がいいのか所属事務所がいいのか

などと聞いてみました

彼曰く「今はTV局には出入りがないでしょうから事務所がいいのではないか」

「香川さんよりも池田清彦さんが適任ではないか」

ホンマでっかTV!?に出演中です」

「非常にいい人だし何よりも昆虫が大好き」

ホンマでっかTVスタッフ御中で出してみてはどうだろうか」

とアドバイス頂きましたので写真を添えて出してみようと思う

"なぜ木ではなくダイビングしてまで壁でサナギになるのか?"

失礼のない文章を必死に考えて出してみようと思う

もし万が一返事をいただけたら宝物にしよう

私に失礼のない丁寧な文章がはたしてかけるのか

そこだけが心配

ChatGTPに作文してもらおうか

もちろん香川さんにも出してみます