ポイ活Part2_1

楽天◯◯キャンペーンよりも

ずっと生真面目にポイントが付与されましたのでPart2を実施します

ポイント・アマゾンギフト等で10000~20000円を目指します

 

でもこういうのにバンバン登録すると

CICの信用チェックとしては良くないんだろうか

CICは「主に割賦販売や消費者ローン等のクレジット事業」に関する信用情報

とありますので

証券会社・不動産投資会社への口座開設は関係ないのかな?

まあクレジットカードも作りませんし

銀行から融資・借入れを申し込むこともありませんから

少々どこかのなにかが薄汚れても問題ないかな

目先の小銭に釣られてみようと思います

 

Part1でなにも送ってこなかったところは

抽選で〇〇名様を見落としていた

なにかコードを入力しなければいけないのに入力しなかった

そもそも株か投信の購入が必須条件だった等々ですので

私のミスですね