Missing again too.

4頭目の行方不明

室外機まわりにはいない

じゃあどこに行った?

 

室外機の中に入れそうにないし

窓枠のぐるり

壁4面にもいない

飛んでどこかに行くか

捕食されるか

3Fからダイブして道路に降りたか

謎は深まるばかり

 

なんとなくベランダに目をやると

ライムの鉢の下にアオムーが・・・

動くでもなくちょっと横たわってる感じ

室外機裏を目指そうとしていたのか

なにか手違いがあって落ちてしまったのか

事情はよくわからないんだけど

キンカンの葉に乗せてやった

 

よく動くんだけど

10分くらいしてみますと

幹にいて

下を目指している

これはダイブの瞬間が見れるのか?

ちなみに現在11:05

鉢の地表30cmのところで停止中

 

鉢の地表面20数cmのところで頭を上にして停止中

ここでサナギになるのか?

現在14:00

 

じっとしてたんだけど

見るとまた床に落ちていた

葉の上ではからだを固定できないようです

鉢の土(苔)の上に置きました

おそらくダメだろうな・・・

ライムの下にいたときも葉から落ちたのかもしれない

只今17:20