6歳児の不条理

殿はけっこう好き嫌いがある

単純な思い込みや

勘違い等によるものだが

けっこうあれこれ物言いがつく

 

昨日アイスクリームを食べるときに

「あんこのせる?」と聞きましたら

「あんこ うぇ~」と拒否

日頃たい焼きをバクバク食べてます

 

玉子焼きが嫌い

ただ寿司ネタのとき

のりをベルト状に巻きますとバクバク食べます

 

なによりも謎なのが

イカスミのパスタが大好き

最もおいしくないと思われる真っ黒のものを

バクバク食べます

なぜ食べようと思ったのか謎

聞いたところで当を得ないでしょうから聞きません

 

6才児に理を求めるほうが間違ってますでしょうから

そんなことは聞きません致しません

 

昨日判明したこと

じゃんけんが異様に弱い

ただ七並べが異様に強い

先日彼に2連敗したことは私の沽券に関わります

次は負けません