野郎✕2

殿が昼過ぎから来ていた

公園に行こうということになり

行ってはみましたが

子どもたち多数

遊具占領

まったく遊べません

「どうしようか・・・」

と言っておりますと

殿のテニスの友人が父とやってきました

千載一遇のチャンス到来

友人父にあーだこーだ言いまして

友人を連れて帰ります

殿 友人がおりますと

パワーアップします

2時間半ほど友人がおりましたが

熱狂の150分でした

室内でワーギャー

バトミントンでワーギャー

縄跳びでワーギャー

オセロもワーギャー

ポップコーンを出したのですが

行く先々にポップコーンが散乱してます

触るものすべてベタベタです

6才児✕2はスゴイ!

私たちと遊ぶより100倍は楽しそうです

そらそうだよね!