NewYearEve

子どもの頃

晦日やお正月が本当に楽しみだった

TVも楽しみだったけど

麻雀が出来るのが楽しみだった

 

元旦目が覚めると熱っぽい

こっそり熱を測ると38度!

そのことを口にすると「横になっておきなさい」と

言われるのがおちですから黙っていた

しんどいんだけどなんとか麻雀をしていた

楽しかったんだろうね

熱は下がっていた

心頭滅却すれば火もまた涼し」を身をもって体験しました

 

数日で66歳

年金を受給いたします

気分的には五十代半ばあたりがしっくりくるんだけど

実際は10歳上です

どうも受け入れがたい

うーーーーん

 

がんだ

オプジーボだとあれこれありましたが

結果的にいい年でした

来年もいい年になります

ではCiao