ミノキシジル&フィナステリド

毛が生えてきていると信じたい

頭頂部は毛量が若干少ないですが

細い毛が生えだしてきている

と一昨日散髪屋さんで言われました

前頭部は生えてきてるんだけど

なぜかくせ毛

元々くせ毛だったんだけど

歳とともに直毛になってきた

が又くせ毛に戻ってしまった

パーマを当てているよう

 

白髪が減ってきているような・・・

白髪が黒くなることはないから

生えてきている毛が黒いのか

 

抗がん剤で一旦すべて抜け落ちまして

再度生えてきました

諸々の治療が終わったあたりから

ハゲの薬を再開

そういうこともあり毛の長さが違う

より癖が強く出ているようです

 

まあ生えてくれりゃあ

白でも黒でも

くせ毛でも直毛でも

どんな毛でもいいんですけど

ミノキシジルで発毛

フィナステリドで育毛

 

ハゲのくせに「塗るのはいいけど飲むのはちょっと・・・」

という人がけっこういます

そんな事を言っている人に言いたい

「そんな事を言っている場合か!」

「鏡を見てみろ!」

「ただのハゲのジジイだ!」

ことの重要性に気づくべきだ

畢竟 

ハゲは甘え!