le mast de Cartier

カルティエをいただいた

まさかカルティエをいただけるなんて

想像だにしてませんでした

当家36個目のカルティエです

 

日本で正式にオープンしまして50年が経つそうです

私が高校生?の頃

歌手・女優のいしだあゆみさんが

カルティエのサングラスをしてまして

「カッコイイ!」が私とカルティエの初接触です

それ以来のカルティエ好き

50年近くなるんですね

 

とんでもないことに気が付きました

殿だけがカルティエを持っていません

なんということだ・・・!

金属探知機やDAISOの磁石やネジや釘は持ってますが

カルティエは持っていません

うーーん まあ 致し方ない!

 

「le mast de Cartier」の意味は

カルティエは欠かせないもの

 

ありがとうございました