Bald are coward

嘘かホントかわからないけど

Webで読みました

 

発毛に関しては10年前から確立している方法がある

もちろん医療としての取り組み

ただそれを大っぴらにするとダメージを受ける業界・業種がたくさんある

発毛の薬(飲み薬)を売る利益よりも

失う利益のほうが大きい

そういった思わくであまり大きな声では言えない

 

AGA治療を始めて7.8年経ちます

3年前にフィナロとミノキ

この2つにたどり着きました

くせっ毛だけど明らかに増えています

「飲み薬はちょっと・・・」と言っている

カワードはずっとハゲのままでいなさい

発毛は勇気へのご褒美・リターンです

勇気を示さなかったカワードは「ハゲ」のそしりを甘んじて受けなさい

ハゲは臆病者