嗚呼 松◯証券

投資信託の残高に応じて

ポイントが付与されるのですが

家内には付与されませんでした

私は3ヶ月分付与されましたが

家内には一度も付与されませんでした

 

メールでのやり取りで

松「記述にミスがあったのだと思います」

私「絶対に間違えてませんが」

松「ミスがあったのです」

私「はい わかりました」

なんてやり取りがありまして重々気をつけてエントリー・・・

やはり付与されません

投信売却しまして他社に移りましたので

今さらメールでどうこうする気もありません

ただメールでのやり取りがあったんだから

一度確認してみようか・・・くらいしそうなものですが

それもしてなかったんですね

ちょっとびっくりするレベルで

ダメな会社なんだということがよくわかりました