さすがソン!

問い合わせしまして

1週間が経ちますが

音沙汰なし

昨日2度目の問い合わせをしました

「3回聞いてくるまでは返答無用」という

お達しが出てるんじゃないだろうか

 

返答が来ました

「本キャンペーンの特典を獲得するには、

本キャンペーンの対象者が専用キャンペーンページより

LYPプレミアムをご登録いただく必要がございます」

専用ページ以外からの申込みであったようです

よって特典は得れません

月会費がかかります

ということだったようです

即時退会!

 

3月中頃に2000pt付与が

なかったことになっているようです

当時のurlにアクセスしますと

日付が変わりまして

6月末付与予定に様変わりしてました

相変わらずのミキタニでした