発症後一ヶ月経過



ちょうど一か月がたちました

昨日の妄言&妄想はご愛嬌の範囲

ちょいと時間が取れなくて甘味処に連れて行ってやれなかったのが

残念ではありますが

”そよ風”に引っ越せば”ホテルニューオータニ”の周りには

結構な種類のお店もありますから

亦連れて行ってやろうと思います


今日は私も気分が相当楽です

「どうしよう どうしよう」

「どうしたらいいんだ?」

「大丈夫なのか?」

等々で一ヶ月でしたから

ちょっと疲れておったのかもしれません

次も決まりましたし 秀子の顔からも不安な様子もなくなりました

同じように飲んで・食べて・寝ての繰り返しですが

2kg体重が減りました

秀子が居る事でのストレス太りだったのか

この一ヶ月のあれこれでの体重減少なのかは

分かりませんが とにかく2kg減りまして ちょいと嬉しい


この一ヶ月 常に私を支えてくれた幸代には

言い尽くせぬほどの感謝をしております