M木さんから電話

21時前にM木さんから電話がありました
朝食以降
食事・水分を全く摂れていません と・・・
明日 松本先生のところに行きまして
あれこれお話をさせていただこうと思います
酸素を吸入する
点滴をする
これらは生きるための措置です
生きるための措置を施しますと
反作用として痛みであったり
苦しいことがやって来ます
草木が枯れるようにフェードアウトするために
草木が命を終えるようにその終末を迎えるために
いかな方法・方策があるのか
BESTを考えたいと思います


ステージは上がりましたが
秀子は元気です


辛いかもしれませんが
もう少し頑張れ!!!
身内の勝手な言い分だと思いますが
もっと頑張れ!!!!!