ミッション・インポッシブル

http://www.missionimpossiblejp.jp/
ミッション:インポッシブル
Ⅰ Ⅱ Ⅲ GP RN
どれも良く出来てます
ジェイソン・ボーン
アイデンティティ
プレマシー
アルティメイタムを凌ぐ出来です


ボーン・アルティメイタム
カーチェイスの凄さ
カーチェイスで落涙することなんて
絶対にありません
しかしながら思わず落涙・・・・・
カーチェイスに限りますと
ボーン>ミッションです
アメリカにとって
映画は主力輸出品であることを
改めて実感させる映画でした



Movie⇒VADY⇒そよ風

Movie⇒そよ風⇒VADY


お昼すぎにチンジャオロース(ミキサー食 以下み)
2時ごろにポテトサラダ(み)を頂いてました
ちょうど松本先生が来られまして
お話をさせていただきました
非常に落ち着いた状態で
安定している と
SpO2(パルスオキシメーター)も97%とか98%でした
血圧は120と70あたりと良い数値です


H田氏が声を掛けて下さいました
「4F全員でしっかり診てます」
「お母さんのことは任せて下さい」
「どうぞお任せ下さい」


スタッフの皆さん
ありがとうございます