午前中そよ風

ラコール50ccと朝食のおかず(み)を
しっかりと食べたそうです
少量であっても食べてるうちは大丈夫!


M木さんと別室で少し話をさせていただきました
言いにくそうに亡くなった時の話を
切りだされました
いくつかの事柄は決めてありますので
こうして下さい
ああして下さい
それはこうこうと話をさせていただきました


耳元で大きな声で話しかけるのですが
明確な反応はありません
ちょっと手を動かしたり
首を動かしたり・・・!
きっと聞こえてるんでしょうね


同居しておりました
6〜7年間
鬼の形相で
鬼のような振る舞い
そのことだけが本当に悔やまれます
今思えばつまらないことばかり
もっと穏やかに接してやればよかったと
自責の念に駆られます
"後悔先に立たず"
まさにこれです


午後から幸代がそよ風に行ってくれます
ThanX