Apple

iPhoneに想像通り手こずる
どうも頭の構造がWindowsAndroid
馴染んでいるような気がする
生来ドザーなので
マカーとは基本的な文化が違う・・・
ディレクトリーの概念が云々・・・


と悔し紛れに苦しい言い訳に終止する憐れな60歳


【Copy&Paste】
やっとGmailに送った文章をコピー
Lineにペーストすることが出来ました
次の課題はGmailに送った画像を
Lineのプロフィールの画像に貼り付けること
これがなかなかの難題
Googleで検索してもVerが違うと
全く手順が違うので役に立たない
と泣き言をいう無知蒙昧


出来ました
画像を長押しした時のメニューが
横に動くとは夢にも思いませんでした
馬鹿を思い知らされたこの二日間


これは新しいアドベンチャーかもしれない!


Google Duo】
Google Duoが便利そうなんだけど
Line電話で事足りそうな気がする